【広告文】バイアウトビジネス
バイアウトビジネス】広告文

■使用上の注意■
アフィリエイトタグは広告文内に挿入されておりませんので
挿入後ご利用いただくようお願いいたします。
●成約率を極限まで高める広告文を作成しておりますが、
ご自身のリストに属性のマッチした広告文をお使いいただくことで
より成約率を伸ばすことができます。
●LP1と2どちらにも合うように広告文を作成しておりますので
お好きな方をお使いください。
●ご自身のリストに合うように文章を変更してお使いいただくと
より成約率が高まります。特に件名が重要です。
=====================================
ページ案内 ※クリックでページまでスクロールします
『短文(Twitter等にどうぞ)』
・【短文1】 ・【短文2】 ・【短文3】 ・【短文4】
・【短文5】 ・【短文6】 ・【短文7】
『長文(メール・ブログ等におすすめ)』
・【長文1】サラリーマン向け
・【長文2】とにかく楽して稼ぎたい方向け
・【長文3】即金推し
・【長文4】時間がとれない人向け
・【長文5】ネットビジネス挫折者向け
・【長文6】収益を更に増やしたい方向け
・【長文7】オールマイティー

・【長文8】ごり推し
・【長文9】誰でもできる推し
New!
・【長文10】LP4専用その1
New!
・【長文11】誰でもできる推し
======================================
【短文1】
1日6秒で月収36万円を手堅く稼ぐ方法が期間限定で無料公開中
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
=====================短文2】
あなたの『6秒』『36万円』で買取ります。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
======================================
【短文3】
4000人の生徒と向き合い5000万円を稼ぎ出した救世主が遂に登場
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
======================================
【短文4】
19歳高校中退のニートが11日で16万円を稼ぐことの出来た全く新しいお小遣い稼ぎ
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
======================================
【短文5】
ネットビジネスで挫折を味わった方へ朗報です。
過去4000名の生徒を救ってきた”伝説の男”が遂に動き出しました。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
======================================
【短文6】
24時間で現金を楽に稼ぐ方法
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
======================================
【短文7】
今月中に脱サラする方法
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
======================================
======================================
【長文1】サラリーマン向け
■件名
社畜を”確実に”卒業する方法
■本文
今の仕事が嫌いで、
なんとか会社から脱出できないかと
おぼろげに考えてはいませんか?
おそらくそう考えてる人は多いはずです。
家と職場を往復する毎日。
家に帰っても仕事疲れで、
なんのやる気もなく、かといって職場に
楽しみなんてあるはずもない。
そんな生活をいつまで送るつもりですか?
⇒ <URL挿入部分>
『1日6秒』。
たったこれだけの時間で
あなたが会社から脱出して
自由に暮らす術があります。
このビジネスはまさに革命と言っても
過言ではないでしょう。
時間も余裕もない社会人。
そんな方たちのために
あるような奇跡のビジネスです。
『1日6秒』、たったこれだけの
作業でどれくらい稼げると思いますか?
実際に[19歳、高校中退ニート]が
チャレンジをした結果、
『11日間』で『16万円』を
稼ぎだすことに成功をしました。
もちろん、作業は『1日6秒』のみです。
まったく社会経験のない19歳のニート
出来たのですから、
毎日、重い体を引きづって
会社へと出勤をしている
あなたにできないはずがありません。
「仕事を辞めたい」と思いながら
その職にとどまると、
それまでに比べてより多くの
ストレスを感じるものだそうです。
そんなストレスを感じながら、
その会社にいる意味があるでしょうか。
このビジネスを普通に行っているだけで、
あなたの月収は『30万円』を楽に超えます。
ひとまず1ヶ月間試してみてください。
そしたらわかるはずです。
これは会社にいる必要がないと。
会社や仕事が嫌だと思ったら、
間違いなく辞めるべきです。
仕事を辞めた人は、
この世で一番幸せ者です。
会社へ行かなくてよくなった
あなたを想像してみてください。
幸福な気持ちになってきませんか?
ワクワクしてこないでしょうか?
『1日6秒』。
たったこれだけの時間で、
あなたは真に自由な生活を
手に入れることができます。
こんなチャンスは
あなたの人生の中で
一度あるかないかです。
決断してください。
1日6秒を犠牲にするか、
一生このまま仕事を続けるか。
あなたなら正しい選択が
出来ると信じています。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
======================================
【長文2】とにかく楽して稼ぎたい方向け
■件名
【期間限定公開】指を6回動かして月収36万円
■本文
「あー空からお金がふってこないかなー」
あなたも一度は、
そんなことを考えたことが
あるんじゃないでしょうか?
労せず、楽にお金を手に入れる。
誰もが夢見る、
シチュエーションです。
しかし、大抵の場合それは、
夢や妄想の中だけでしか
叶えることができません。
実際には何もせずに
お金が手に入るなんて、
『ほとんど』ないんですね。
でも、時にはそんな夢のようなお話が
現実になることもあります。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
『1日6秒』の時間を使うだけで、
ザクザクと口座に
お金が振り込まれる魔法のビジネス。
あなたが使用するのは『6秒』のみです。
他なにもする必要はありません。
たった6クリックだけで、
全自動的にあなたは大金持ちへと
変身していきます。
難しいことなんて1つもありません。
そもそもすることが少なすぎて、
まさに『空から金が降ってくる』そんな状態です。
空からお金降ってきた場合にも、
そのお金を手に入れるためには、
「拾う」や「つかむ」と言った
動作を必要としますが、
このビジネスだって同じです。
あなたはお金を手に入れるために、
『6回クリック』すればいいんです。
もしかしたら、
地面に落ちたお金を拾うよりも、
早いかもしれませんね笑
ですが、このビジネスにも
1つ注意して欲しい点があります。
それは、お金が稼げないことです。
恐ろしいことですが、このビジネスは
簡単すぎて『稼いでいる』という
実感を得られないんです。
お金を稼ぐ『喜び』や、『満足』、
『努力』、『達成感』などは、残念ながら、
まったく味わうことができません。
ただただ楽してお金だけが欲しい人のみ、
このビジネスに取り組んでください。
あなたはどうでしょうか?
何の苦労もせずにお金が稼ぎたいですか?
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
======================================
【長文3】即金推し
■件名
あなたの『6秒』を『30万円』で買取ります。
■本文
こんにちは、○○です。
お忙しいところ
ご拝見ありがとうございます。
突然ですが、
「現代人に足りないもの」って
何だと思いますか?
先日、そんなアンケートが
実施されていたので、
あなたにも質問してみました。
どうでしょうか?
あなたの中でいくつかの回答が
浮かんだのではないかと思いますが、
このアンケートの結果というのが
とても興味深いものだったんです。
老若男女、職種も年齢も様々な方に
聞いた結果、一番多かった回答は
なんと……『 時 間 』です。
これには、少し驚きましたね、
そして同時になるほど、とも思いました。
『ブラック起業撲滅!』
と言いながらも蔓延するサービス残業
国民一人あたりの
GDP(国内総生産 ) は
どんどんと低下していき、
この日本という国自体が
年々苦しくなってきています。
そんな中、決行される『増税』。
ついこの間消費税が
5%から8%になったばかりですね。
税が上がれば、
増えるのは私たちの負担です。
近頃は共働きのご家庭も
増えていると聞きますが、
このような状況なら当然でしょう。
家事をしながら、子育てもして、
さらに仕事に行って、
その上、残業まであるとなれば、
当然、『時間』なんて
あるはずもありません。
考えてみれば、
当たり前のことだったんです。
今、私たちにたりないもの、
それは圧倒的に『時間』です。
あなたは、そんな余裕のない社会から、
いち早く抜け出さなければいけません。
そうするにはどうすればいいのか?
もうあなたには
正解がわかっているはずです。
そう、あなたが
今、行おうとしているように、
『圧倒的な金銭を稼ぐ』
それしかありません。
びっくりされるかもしれませんが、
断言しましょう。
『時間』は『お金』で買えます。
今の社会から抜け出すには
とにかく金を稼ぐしかないんです!
そして、そのための手段を
あなたも探していますよね?
だったら、お教えいたしましょう!
これは――、
【1日6秒】の作業時間で
『月収30万』を超えるビジネスです。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
―――――――――――
時間のない生活から
抜け出すにはお金が必要
↓ ↑
けど、お金を稼ぐには
そうするための時間が必要
―――――――――――
あなたは、
このようなループに
はまってませんか?
正直、社会人が
お金を稼ぐのは難しいです。
「ルール」、「責任」、「常識」――、
「体の疲れ」、「けだるさ」、「眠気」――、
様々なものがあなたの障害となるでしょう。
稼ぎたいけど、稼げない。
これはだれも経験をする
ジレンマだと思います。
このジレンマを脱するには、
まず行動をするしかありません。
それでも、時間のない
あなたのことです。
1日5分といった時間も
消費したくないでしょう。
しかし、6秒ならどうですか?
このビジネスは1日6秒です。
1日の作業は6秒で終了。
こんなビジネスいままで
見たことありません。
いや、あるはずないでしょう。
でも実際に6秒で
本当にできちゃうんです。
これならいくら時間のない
あなたでも絶対に
行動をすることが出来ます。
6秒ですよ!?
ためしに深呼吸をしてみてください。
だいたいそれで6秒です。
もしあなたがこのビジネスを
取り組んでいたなら今の時間で
1日の作業が終了しました。
そして、あなたの手元には
『30万円』が転がり込みます。
さて、このビジネス、
あなたは出来る自信がありますか?
いえ、聞くまでもありませんでしたね。
このビジネスは時間も余裕もない
現代社会だからこそ生まれた
『救世主』のような存在です。
ぜひ救ってもらってください。
このビジネスは
あなたの『6秒』を
『30万円』で買います。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
======================================
【長文4】時間がとれない人向け
■件名
24時間で現金を楽に稼ぐ方法
■本文
質問です。
あなたはお金が欲しいですか?
――――――――――――
A.「欲しくない」
B.「いずれ欲しい」
C.「欲しい」
D.【いますぐ欲しい】
――――――――――――
さて、結果はどうだったでしょうか。
もちろん『D』を選びましたよね?
この先は『D』を選んだ方にだけ
読んでいただきたいと思います。
お金が『欲しくない』
なんて人は論外だとして、
『いずれ欲しい』や『欲しい』なんて
中途半端な選択をした人にも
読んでいただきたくはないですね。
本当に――。
『いますぐ』お金が欲しい!!
そんなあなたにご紹介します。
バイアウトビジネス】
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
様々なビジネスを見てきましたが、
このビジネスはその中でも断トツで
『速い』です。
具体的になにが
どう速いのかですが、
まず、作業時間。
……驚かないでくださいね。
『1日6秒』です。
もう一度言いますね。
『1日6秒』ですよ!?
信じられますか?
カップラーメンが出来る間に、
30日分の作業が出来ます。
最早、速すぎてよくわかりません笑
そして、収益発生までの期間も
もちろん短いです。
その期間はなんと『24時間』。
『1日6秒の作業で
24時間で報酬確定』
いままでのビジネスとは
なんだったのでしょうか……?
このビジネスこそ最速で最短です。
いますぐお金が欲しいあなたが
チャレンジをしない理由がありません。
はっきり言って、
ここでトライをしない人は、
正気を疑います。
それほどのビジネスであり、
それほどのチャンスです。
『いますぐ』トライしてください。
もしかしたら、今日中にも
収益が確定するかもしれません。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
【長文5】ネットビジネス挫折者向け
■件名
既に稼いでいる方は絶対にみないでください。
■本文
「あぁ……また稼げなかった」
「それで結局、なにをすればいいわけ?」
「きちんとやっているのに『なぜか』収益でない」
「『誰でも』なのに、出来なかった……」
「そうはいっても、そんなの無理!」
『――本当に稼げるビジネスなんて存在するんだろうか?』
インターネットビジネスを長年やっているると
こんな声があちらこちらから聞こえてきます。
その中にはすでに
ビジネスに失望をして、
お金を稼ぐことを諦めてしまった方も
いることでしょう。
……考えるだけで、胸が締め付けられ
耳をふさぎたくなるような気分ですね。
もし、本当に稼ぐことのできる
ビジネスさえ知っていれば、
こんなセリフは言うことは
絶対になかったでしょう。
だからこそ、悲しい。
このビジネスを教えられなかったことが。
⇒ <URL挿入部分>
非常に残念なことですが、この業界には
『絶対』や『必ず』と言っておきながら、
稼げないビジネスモデルが存在します。
それも、ひとつだけではありません。
いくつもです。
真のビジネスというのは、
そのビジネスに関わった人間すべてが、
幸福でなければなりません。
一人でも不幸になったり、
悲しい思いをしてはだめなんです。
これは理想論と思われるかもしれませんが、
本当にあるんです、そんなビジネスが!
いまからその証拠として
あなたにその『特別』なビジネスを
ご紹介させていただきます、
が、
1つ条件をつけさせてください。
このビジネスをやっていいのは、
【いままで稼げなかった人】だけです。
現在、充分な収益を得られている方は、
今回は身を引いてください。
該当をされた方は申し訳ありませんが、
このメールを閉じていただくようお願いします。
これまで、チャレンジをしたのに稼げなかった、
諦めてしまった、挫折してしまった、
そんな方のためにこのビジネスはあります。
本当に稼げるビジネスとの
出会いに感動をしていただくためにあります。
自信を持って言います。
これは『正真正銘』の稼げるビジネスです!!
あなたは、ここまで、
苦労をされながらも
諦めずにチャレンジをしてきました。
それはとても難しいことであり、
そして、とても立派なことです。
大変でしたね。
でも、もう安心してください。
このビジネスによって
あなたは変わります。
横暴ですが、
すでに稼いでる人に
私はこのビジネスを
紹介する気はありません。
いままで努力をされてきた
あなたにだからこそ、
このビジネスを
体験していただきたいのです。
私の思い。
どうか受け取ってください。
これはあなたのために
作られたビジネスです。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037

【長文6】収益を更に増やしたい方向け
■件名
高校中退20歳ニートが11日で16万円稼いだ秘密
■本文
あなたは今の収入で
満足していますか?
もし満足をしているのなら、
結構なんですが、
あなたの収益を驚くくらい
簡単に増やす方法があります。
⇒ <URL挿入部分>
『1日6秒』の作業で、
得られる収益は平均月収36万円。
『高校中退のダメニート』ですら、
このビジネスを始めてから
たった11日で『16万円』の
報酬を確定させました。
特に何の才能も
あったわけではありません。
いままで他ビジネスでも
失敗続きだったそうです。
このビジネスは
そんな、ニートの彼でも
成功をさせてくれます。
1ヶ月の入金が100万円を超えることも
けっして難しいことではありません。
さらに、今なら期間限定で、
非常に好評を博した3つの教材と
数々の成果をあげた有料ツールを
『無料』でプレゼント中です!!
『1日6秒』という手軽さに、
これらのプレゼントが合わされば
もう怖いものはありません。
元々、稼げない人向けに
極限まで悩み抜いて、考え出された
超低難易度ビジネスなので、
ある程度稼いでいる人が
このビジネスを行うと……。
どうなるかはわかりますよね?
こんなビジネスは過去一度も、
公開をされたことがありません。
いえ、今後も公開をされることは
ないでしょう。
『1日6秒』。
本当にやることはこれだけです。
あまりに突き抜けた話で
うまく想像が出来ないかと思いますが、
これは実際にあなたの目で
確かめてみるしかないでしょう。
そして、体験してください。
あなたなら確実に出来ます。
ウソだと思うなら数えてみてください。
このメールを読んでいる間に
何度、『6秒』が経過したでしょうか?
http://rnvyc.net/lp/1815/583037

【長文7】オールマイティー
■件名
【激怒】ネットビジネス難しすぎ!!
■本文
こんにちは、○○です。
近頃、よく思うんですが、
このごろのインターネットビジネスって
難しすぎませんか?
専門的な用語、
よくわからないシステム。
稼げる稼げない以前に、
初心者を寄せ付けないような
構造になっている気がするんですよね。
本当の意味で『だれでも』稼げる、
簡単でわかりやすいビジネスが
今、必要とされています。
しかし、だからこそ、このタイミングで
誕生したのだと思います。
この史上最高の全自動ビジネスが。
⇒ <URL挿入部分>
『全ビジネス中、難易度最低!!』
『正真正銘、インターネット史上初!!』
――――――――――――
・集客
・教育
・セールス
・リサーチからの仕入れ
・投資
――――――――――――
こんなのすべて必要ありません!
覚えておいてください。
『1日6秒』です。
たったそれだけの時間が、
このビジネスでは38万円に変身します!
思考停止で構いません。
理解する努力もいりません。
あなたの6秒間は『自動的』に
【秘密の裏ルート】を通って
法外な金額で買い取られていきます。
このメールを読んでいる
6秒も確実に札束へと変わっていく、
そう思うとワクワクしませんか?
思い切って言います。
何も考えないでください。
思考停止でいいんです。
あなたはそれだけで、
目のくらむような大金と、
他のビジネスには絶対にない
『安心』を手に入れることができるでしょう。
正真正銘、難易度0の新ビジネス。
どうぞ、あなたの目で確かめてください。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
※※今だけ期間限定で
無料プレゼントも当たります
【長文8】ごり押し
あなたは『6秒』という数字から
なにをイメージしますか?
急に言われても
ちょっと難しいかもしれませんね。
パッと思い浮かんだ方は
すばらしいです。
『6秒』という時間は短すぎて
あまり当てはまるものがありませんから。
ただ、今のこの業界で
『6秒』といえばこれしかないでしょう。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
"『6秒』という時間は、
クリエイティビティを刺激するいい時間。
見ている方も『見る時間をとろう』
という気持ちになる十分な時間です。"
と、「Vine」の開発者(Penner氏)は語っています。
日本ではまだそこまで有名ではないので、
一応、説明をいたしますが、
この『Vine』というのは
Twitter社」運営の動画配信サービスで
なんと全世界のユーザー数が
『1億人』を突破しています。
そんな世界的な規模の動画配信サービスが
『6秒』という数字を選んでいるんです。
なぜでしょうか?
それは『6秒』という数字が
もっとも気軽かつ、効果的に、
『楽しんで』行動を起こすことのできる
秒数だったからです。
『6秒』という数字には
それほどの『価値』が
秘められているんです!
そして、だからこそ
この『1日6秒』で完結をする、
【フルオートメーションバイアウトビジネス】は
至高のビジネスだと断言できます!
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
あなたはこのビジネスをやると、
短すぎてものたりない感じがするでしょう。
それこそ、このビジネスの狙いです。
あなたは『6秒』という
数字の秘めた魔力によって、
次の日も操られるように、
勝手に行動を起こしています。
ネットビジネスおいて
一番、重要な点は
『繰り返し』、『継続』して、
行動ができるかです。
どんなに簡単な作業でも
毎日行動を起こすことは難しい。
あなたもそれは身をもって
知っていると思います。
しかし、このビジネスは
それを『6秒』という魔法を
使って解消しました。
しかもですよ、
まともに考えてみてください。
いくら『6秒』が魔法の数字といっても
他に『1日6秒』で完結をする
ビジネスが存在するでしょうか?
その点から言っても
このビジネスは至高です。
どのビジネスにも真似をすることが
絶対にできません。
このメールを読んでいただいた、
何十分の1の時間で
1万円札が次々と増えていくでしょう。
『1日6秒』の魔法を
あなたも体験してください。
毎日、次の日が待ち遠しくなりますよ
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
【長文9】誰でもできる推し
この世界で稼いでいる人間は
全員エリートだ。
あなたはそんなことを考えていませんか?
それは間違いではありませんが、
正解ではありません。
ただしくは、
『普通のビジネスで
稼げる人間は全員エリートだ』です。
では、普通ではないビジネスはどうでしょう。
答えは簡単です。
『どんな人間でも稼ぐことができます』
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
この『普通じゃないビジネス』は
エリートではない方のために
考えだされました。
そのため難易度は非常に低く、
スマホかパソコンさえあれば
どんな方でも『1日6秒』作業で
月収『30万円』以上を
得ることが可能です。
『1日6秒』。
この言葉からこのビジネスの
簡単さがおわかりいただけるでしょう。
けっして稼げる額は
1000万クラスではないですが、
そんなビジネスはエリートに
任せておけばいいんです。
だれもが稼げる。
それが重要です。
エリートほど努力をせず、
楽で気軽に「30万」。
いいと思いませんか?
もし、興味があれば、
詳細をご確認ください。
今なら期間限定で
本来なら有料で配布をしている
3つの教材とツールを
もらえるみたいです。
このツールだけで
『20万』の価値があるらしいですよ。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
======================================
【長文10】LP4専用広告分その1
自分にはチャンスは回ってこない。
知らず知らずのうちに
あなたは、そう諦めていませんか?
幸福を得るチャンスは平等です。
隣人が幸せになっていくのを
眺めるだけで満足ですか?
けっしてそうではないですよね。
そんな、あなたのために
チャンスを用意しました。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
《副業モニター募集中!!》
・必要な資格なし。
・年齢不問。
・作業は自動的。
・在宅勤務可能!
・平均月収36万円以上!!
唯一、必要なものとして、
本来なら『完全自動集客ツール』を
ご購入いただかなければ、
いけないのですが……。
なんと、先着200名様に限って、
『無料配布中』となっています!
モニターを完遂しなくても
無料配布ツールはいただけるみたいなので、
必ず手に入れてください。
そして、重要な作業時間ですが、
これはあなたの目で直接
ご確認していただいたほうがいいでしょう。
「資格、条件一切なし」
「有料ツール無料配布」
「稼いだ額は全額支給」
こんなチャンスももう二度とありません。
あまりに好条件なので、
当然だとは思いますが、
このモニターに参加できるのは、
【先着200名様】のみです。
急いでください!
もう申し込みは始まっています。
今回のチャンスをつかむのは
あなたです!!
いますぐご応募ください!!
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
======================================
【長文11】LP4専用広告分その2
だれにもバレずにひっそりと、
月36万円を稼げる副業をしっていますか?
もうだいぶ有名になってきたので、
もしかしたらご存じかもしれません。
もし、ご存じないのでしたら、
いますぐご確認ください!!
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
1日6秒で月収36万。
こんな副業、信じられますか?
実際にこの目で見るまでは
全然、信じられませんでしたが、
いまはただただ驚いています。
本当に1日6秒で36万円なんです!
これが完全無料モニターとして
公開するところがすごいですよね。
本来なら有料のツールがなければ
できないところを、まさかの、
モニター応募者に無料配布。
つまり有料ツールを
ただで『プレゼント』してくれるわけです。
・応募資格もなし
・経験も不要
・完全在宅勤務可
・【作業時間は1日6秒】※実際に確認済み
これで月収36万円ですよ。
どれほどのチャンスかあなたにも
わかりますよね?
はっきり言って
こんなモニター募集は
前代未聞です。
ただしこの副業にも
1つだけ注意事項があって、
募集人数が『先着200名』なんですね。
今回は始まったばかりなので、
あまり情報が出回ってないかと思うんですが、
いつ募集が打ち切られてもおかしくありません。
いまこの瞬間にも打ち切られる可能性があります。
あなたにどうかわかっていただきたいのですが、
これは目に見える『チャンス』です。
道ばたに宝くじの一等賞が
落ちてるようなものなんです。
あなたはもちろん宝くじを拾いますよね。
ではこのモニターも必ず
いますぐに登録をしてください。
あとで後悔をしないよう
お願いします。
http://rnvyc.net/lp/1815/583037
(※募集終了してたらすいません)